松風園和装前撮り

2023.10.22 n.yoshioka

すっかり秋らしくなり、朝晩の寒さに秋コートを羽織るようになりました。
洋服も重ね着ができるので楽しい季節です^^

そんな秋スタートに松風園へ撮影へ行ってまいりました。
まだまだ緑が綺麗な時期ですが少しずつ紅葉が顔を覗かせています。

秋らしい心地よい晴れの中での撮影はお二人の笑顔を引き出してくれます。

お二人のご希望で紙風船を使っての撮影。
お二人にはポンポンと自然に遊んでいただきます。

正座のお写真は明るいお部屋にて^^
少し真剣な表情を残すのも日本らしくて素敵ですね。

前撮り前からニコニコで打ち合わせをしてくださったお二人。
これからも笑顔たくさんで楽しく素敵なご家族を築いていってくださいね。

末長くお幸せに・・・^^

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮り-スタンダードプラン