マリンワールドでドレス前撮り

2023.10.14 n.yoshioka

すっかり秋らしくなりほんのり優しい色づき初めています。
金木犀の香りが心地よく秋が始まったなぁと感じます^^

さて今回はマリンワールドでの撮影へ行ってまいりました。
大水槽の前でに撮影はマリンワールドらしい雰囲気になる写真です。

また今回はお二人のご希望でスナメリとも撮影しました。
スナメリはとても人懐こく近づいてくれるので可愛さ倍増です♡

また2着目は海浜公園へ移動して撮影です。
秋らしい花がたくさん咲いていて陽の光も心地よいので
秋の海浜公園もおすすめです^^

陽の光が綺麗なところで二人の中の良さがわかるくっつきショット
お二人とも笑顔がとても優しくて微笑ましいです。

これからもその優しい眼差しでたくさんのことを乗り越えて
素敵なご家族を築いて行ってくださいね。
末長くお幸せに・・・♡

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 マリンワールド ドレス 【福岡】マリンワールド前撮り-スタンダードプラン