【福岡】和装友泉亭前撮り

2023.10.07 n.yoshioka

突然の秋到来。とても過ごしやすい日々がやってまいりました。
今回は友泉亭での前撮りのご紹介です。

お天気もよく、キラキラした緑の中での撮影。一般の方も多く来園されますが、みなさんから祝福のお言葉をいただけるのでとてもほっこりします。

お二人の自然な笑顔が木々の爽やかさをより一層明るくします^^

包み込むご新郎様の優しい手に寄り添うご新婦様。
頬を寄せるショットは新婚さんにはピッタリです

友泉亭の黒い門前での立ち姿は重厚感が出てかっこよさも出ます。

それぞれのお一人ポーズの撮影も残します。お互いの笑顔を見ながらの撮影
ご新郎様の明るい笑顔の先にいらっしゃるご新婦様。
きっとこれからもお二人でたくさんの笑顔で過ごすのだろうなと思うと、
私たちもにっこりになります^^

これからもたくさんの笑顔と共に末長くお幸せに・・・

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮り-スタンダードプラン