【福岡店】友泉亭和装撮影

2023.09.30 kaori.i

お昼の気温も落ち着いてきて秋らしい風を感じるようになってまいりました。
今回は友泉亭での前撮りのご紹介です。

絞りの色打掛がとてもよくお似合いのご新婦様
凛とした印象になる髪型もとてもよくお似合いです。

良いお天気で月見台からの木漏れ日と緑がとても綺麗でした

また、今回は白無垢の際、おかつらに角隠しをご着用です。
とてもお似合いでご見学のご家族様からもとても綺麗と大絶賛。
今時の髪型も可愛いですがやはりおかつらも素敵です^^

また掲載のお写真には載っていませんが愛犬も一緒に撮影しました。
庭園の中までは入れないのでクーラーの効いたお車でお父様といい子にお留守番してくれていた賢いワンちゃん^^ずっとニコニコで家族みんなほっこりです。
大切な家族との写真が叶うのもロケーション撮影の醍醐味ですね。
ぜひ、これからもご家族皆様笑顔の絶えない素敵なご家族様でいてください^^

末長くお幸せに・・・。

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮り-スタンダードプラン