天岩戸神社にて挙式

2023.09.22 n.yoshioka

虫の鳴き声が秋らしく移り変わり始めました。
少し涼しささえ感じる朝、窓を開けると心地よい風に癒されます。
そんな心地よい秋の始まりに宮﨑の天岩戸神社での挙式です。

宮﨑県、天岩戸神社にて神前挙式、神社挙式

天岩戸神社は宮崎の高千穂にあるのですが、天照大御神が隠れた場所という有名な神話が受け継がれる神社です。ご親族様は長年にわたりこの地域にお住まいですのでとても思い入れのある場所での挙式となります。

指輪交換の笑顔が印象的です。花嫁さんのニコニコがとても可愛らしい^^

宮崎県、天岩戸神社にて神前挙式、神社挙式

またお二人には大切な家族がいます。でも猫ちゃんはお式に参加できないのでお二人のお住まいにお留守番でした。でもお二人はなんとか工夫して参加させられないか考えた結果・・・猫ちゃん写真パネルで参加!!

宮崎県、天岩戸神社にて神前挙式、神社挙式

華やかな色打掛と緑が綺麗な神社でお二人の自然な笑顔がとても印象的です。

宮崎県、天岩戸神社にて神前挙式、神社挙式

たくさんの写真に参加する可愛い家族。私も同じ種類の猫を飼っているので
その手があったかーーー!!とメロメロになりました。

これからも素敵なご家族と可愛い家族に囲まれて末長くお幸せに・・・♪