宮崎神宮前撮り

2023.09.16 n.yoshioka

朝晩の気温も落ち着きはじめ、夕方になるとトンボを目にするようになり
少し秋を感じることができるようになってきました。
そんな少し空きを感じることのできる宮﨑で今回は前撮りをいたしました。

宮崎神宮にて和装前撮り、神社前撮り

ご兄弟様のお式からお手伝いさせていただいておりますが、今回もとても素敵な
ご家族様にスタッフ一同癒されておりました。おばあさまもご参加くださり
みなさまの笑顔がとても素敵です^^

宮崎神宮にて和装前撮り、神社前撮り

楽しいご家族様のご協力もありたくさんの笑顔のお写真を残すことができました。花嫁さんのお一人写りも自然な雰囲気がとても素敵です。

宮崎神宮にて和装前撮り、神社前撮り

木漏れ日が綺麗でどこで撮影をしてもキラキラしています。

宮崎神宮にて和装前撮り、神社前撮り

暑い中、最後までニコニコで頑張ってくださったお二人とご家族様。
これからもご両家様の笑顔に囲まれて、末長くお幸せに・・・

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 宮崎 鵜戸神宮 和装 【宮崎】鵜戸神宮前撮りプラン