松風園で和装撮影

2023.09.08 n.yoshioka

9月に入り朝晩が少し涼しく感じるようになりました。
秋が来るのが待ち遠しいですね。
さて、今回は日本が大好きという台湾からのお客様です。

当日は英語でスタッフが通訳として同行します。
英語を交えながら素敵な笑顔たくさん撮影させていただきました。

暑い中でも汗ひとつかかないお二人に対し体調の心配をしたところ、どうやら台湾はもっと暑く湿度も高いようで、まだ涼しいうちだったと聞いてびっくりしました。

松風園、日本庭園和装前撮り、福岡前撮り

日本らしい雰囲気で撮影したいとのご希望で白無垢での撮影。
正座の撮影もとても美しかったです。

松風園、日本庭園和装前撮り、福岡前撮り

夏の暑い日の撮影にも関わらず、頑張ってくださったお二人。

松風園、日本庭園和装前撮り、福岡前撮り

このあとドレスにもお着替えして撮影いたしました。
10回以上、日本へ旅行しているほど、日本を好きでいてくれるお二人。
とても気さくで明るいお二人。これからも色んな国へ旅行してたくさんの思い出を作っていってください。この度は誠にありがとうございました。

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮り-スタンダードプラン