【友泉亭】和装前撮り

2023.11.03 n.yoshioka

今年も残すところ2ヶ月となりました。
まだまだ暖かい日が続いていて11月とは思えないほど・・・
それでも秋は顔を出していて少しづつ、もみじも色づき始めました。
今回は少し前のまだ紅葉が青々とした友泉亭での前撮りです。

今年は暑い日が続きましたので少し長めに風鈴が飾られていました。
涼しげな音を奏でてくれる風鈴は日本らしさが出て和装の撮影にはおすすめです

すっきりした髪型がとてもお似合いのご新婦様
お一人写りでの横顔がとても美しいです。友泉亭は室内が広いので
緑との奥行きも出て凛としたイメージもとても合います。

まだまだ暑い時の撮影でしたが、お二人は素敵な笑顔で頑張ってくださいました。これからもお二人のその優しい笑顔と共に素敵なご家族を築いて行ってくださいね。末長くお幸せに・・・。

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮り-スタンダードプラン