【福岡店】大分県、宇佐神宮挙式

2023.06.06 n.yoshioka

日本らしい湿気を感じる今日この頃、そろそろ日傘が大活躍しそうです
そんなとても晴れた暖かい日に緑に囲まれた宇佐神宮での挙式です。

お式の際は神社の敷地内になるお部屋をお借りできるので
お支度の際はワイワイと楽しい時間が流れます。

宇佐神宮 神社挙式 神前挙式 スタジオフィール

ご親族様が続々と集合してくださっていたのでお式前にご家族ともお写真を残しました。自然な笑顔が出るこの瞬間が残せることが嬉しいです🎵

宇佐神宮 神社挙式 神前挙式 スタジオフィール

宇佐神宮は手水舎から全員で上宮まで三進の儀ですすんでまいります。

宇佐神宮 神社挙式 神前挙式 スタジオフィール

みなさま無事について一安心の笑顔です^^

宇佐神宮 神社挙式 神前挙式 スタジオフィール

お式が始まると一気に緊張感が漂います。
この時にしか味わえない空気感も神社挙式の良いところです。

宇佐神宮 神社挙式 神前挙式 スタジオフィール

お式後は一気にほっとしてご家族様含め、みなさまリラックスして集合写真を撮影します。本当に天気が良く、敷石の反射の中みなさまにっこり頑張っていただきました!

宇佐神宮 神社挙式 神前挙式 スタジオフィール

リラックスしている中、最後に色打掛の撮影です。
もう一踏ん張り頑張っていただきます^^

宇佐神宮 神社挙式 神前挙式 スタジオフィール

暑い中、みなさんのはたくさんのご協力をいただき、お二人の笑顔を撮影することができました。これからもご家族とたくさんの笑顔に囲まれて素敵な家庭を築いて行ってくださいね。

この度は誠におめでとうございます^^