【福岡店】友泉亭で婚礼前撮り

2023.06.09 n.yoshioka

今年は梅雨がかけ足で、しっかりと雨が降っていますね。    
さて暑さにも負けず、爽やかに撮影、今回は友泉亭に行ってまいりました^^

お天気にも恵まれて、お二人の笑顔もバッチリです

カメラマンからのリクエストにも笑顔で応えてくださいました
お着物の時の番傘ショットも動きがつくととても楽しいショットになります。

福岡、友泉亭での日本庭園前撮り。

リクエストの指輪ショット花嫁さんの小さな手をご新郎様に包んでいただきます

白無垢では自然なバックハグ、緑のキラキラとお二人の笑顔が素敵です。

お一人写りも撮ります。二人の時の表情とはまた違って
優しい表情がとても可愛らしい花嫁さん。

一般のお客様も多かったこの日はたくさん方からおめでとうをいただきました。
少し照れくさそうに笑顔で応えてくださるお二人
とてもほほえましくて、私たちまでずっと笑顔でした。
どうかこれからもたくさんの笑顔に包まれて末長くお幸せに・・・

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮り-スタンダードプラン