【福岡店】山口県、防府天満宮での神社挙式

2023.05.24 n.yoshioka

春らしい花がたくさん咲き外はとても明るい印象になってきました^^

文句なしの晴れの中、今回は山口の防府天満宮の挙式をお手伝いさせていただきました。一年の中で限られた日だけ飾られるお花と共に撮影

防府天満宮 神社挙式 スタジオフィール

お式は全員で列をなして本殿まで進みます。
生演奏の雅楽も列と一緒に進むのでこの時が一番緊張します

防府天満宮 神社挙式 スタジオフィール

無事、お嫁に入ると、ご新婦様の座る場所もご新郎様のご親族側になります。
ご新婦様家は「あぁ、本当に嫁にいったのね…」と
嬉しさとほんの少し寂しさの瞬間です。

防府天満宮 神社挙式 スタジオフィール

そして今回はお二人からのサプライズでご両親様に花束のプレゼントがありました^^ありがとうの気持ちがこもった花束は素敵な思い出です…

防府天満宮 神社挙式 スタジオフィール

挙式後はリラックスして撮影します
ご自身で準備なさった胡蝶蘭のブーケがとても綺麗でした^^

防府天満宮 神社挙式 スタジオフィール

色打掛の撮影の頃になるとすっかりリラックスして自然な笑顔がとても可愛らしかったです

防府天満宮 神社挙式 スタジオフィール

ここだから撮れるショットも欠かせません!
この日はとてもお天気が良かったので番傘のショットはどこか涼しげで
おしゃべりも弾みます♪

防府天満宮 神社挙式 スタジオフィール

ご家族仲良しでたくさん家族写真も撮影しました。
お二人のお人柄はご家族様からしっかりと伝わってきました。
これからもご両家の架け橋になり、たくさんの笑顔に囲まれて
幸せなご家庭を築いていってくださいね♪

末長くお幸せに…♡