【熊本店】阿蘇、ドレス前撮り

2023年5月17日 n.yoshioka

気温も上がり、空の青さが際立ってきました。
外の雰囲気が夏に向けて動き出しましたね!
そんな暖かい日に思い出の阿蘇で撮影です^^

まずは米塚で撮影!麓からの雰囲気はやはり清々しく見えます。

上から撮影するとこんなにもイメージが変わるものかと驚きました!
お二人は挙式に向けて、素敵な計画があるので麓と上からの両方で撮影^^
(挙式はもう少し先なので何に生かされるかはまだ秘密…♪)

次は、草千里に移動。ちょうど乗馬体験があり、お二人の希望に沿って乗馬して撮影。花嫁さんは初の乗馬でとても緊張。ご新郎様のサポートもあり、素敵な笑顔でいいかんじ!

草千里の中を進むと全体を見渡した雰囲気とはまた一味違って
大自然の凄さを感じました。歩きながらの撮影も自然と笑顔になります。

最後に向かったのは仙酔峡
ミヤマキリシマが咲く時期でピンクの可愛らしいお花で撮影
実はまだたくさんは咲いていなかったのですが、お花が咲いているところまでお二人には頑張って歩いていただきました。

朝から1日頑張ってくださったお二人。たくさん歩いたのできっとへとへとだったnおではないかと思いますが、最後までニコニコだったお二人に私たちスタッフが元気をもらいました。どうかこれからもお二人の素敵なお人柄でたくさんの笑顔に囲まれて幸せな家庭を築いていってくださいね。

末長くお幸せに・・・♡

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【熊本】阿蘇前撮り-ライトプラン