【福岡店】沢山のお客様に撮影して頂きました!

2021.03.15 kaori.i

福岡市内で唯一チャペルの撮影をご協力いただいているKKRホテルさんでの撮影。指輪の写真たてを使用してのおしゃれな撮影。新郎様の新婦様を見つめる表情と新婦様の可愛らしい仕草が100点です!

別の日のお客様です。
友泉亭での新婦様のソロショット!
扇子を持つ指先にまで目がいく素晴らしいショット!
新婦様の下向きの表情がすごく素敵です!

梅が満開の中の撮影!防府天満宮での撮影です。
県外の撮影も多く頂いているスタジオフィール ですが梅がここまで満開の撮影は珍しく!ラッキーな撮影になりました!
お二人の表情もとてもにこやかで幸せオーラ全開です!

友泉亭の室内撮影の1枚。
新婦様の新郎様の袖を握る仕草が、守りたくなる女性って感じです♡
同じ女性としてこんな可愛らしい写真を追って欲しくなるショットでした!

当店のスタジオでの撮影です。
スタジオフィール のスタジオ撮影をお持ち込みグッズでこんなに可愛らしく飾って撮影してくださりありがとうございます!
ロケーション撮影もしっかり楽しんでいただいた後のスタジオ撮影でしたが最高の1枚にこちらのお写真を選ばせて頂きました!
お二人の表情もバッチリ!

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【山口】防府天満宮前撮りプラン
【福岡】日本庭園前撮りプラン
前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】オーダーメイドプラン