【福岡店】門司港前撮り撮影

2021年3月10日 kaori.i

最近では門司港での撮影が多く人気を集めています!
レトロな雰囲気での撮影で大人っぽく、ドラマティックに撮影ができると人気です!

風がタイミングよくドレスを吹き上げてくれて風がある中でもステキなショットが撮れました。

新婦様のソロショット。
少し緊張すると思いますが、笑顔が出ていて撮影がとても上手でした。

少し時間が経ち、薄暗くなってきたところでそれを利用してのライト撮影。
自分たちではなかなか撮れないショットですよね!

式場を再現しているかのう様な通路での撮影。
定番のショットでも雰囲気がありますね!

門司港での撮影をナイト撮影でご希望の場合はライトアップされるのでリクエストが多くなっております。
新郎様はしっかり新婦様を抱えてくださって頼もしさが伝わります。

実はお腹に赤ちゃんがいらっしゃる新婦様。
家族写真として記念になりましたね!

遅くまで頑張って頂きステキな写真が沢山撮れました!
新郎様も新婦様もステキな笑顔で最高でした!

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。

お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします。

末永くお幸せに・・・^^

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 門司港 ドレス 北九州 門司港レトロ前撮りプラン