【福岡店】諫早神社神社挙式

2020年12月22日 kaori.i

県外での挙式のお手伝いは珍しくなく、沢山のお式のお手伝いをさせていただいております。
今回は長崎は諫早でのお式のお手伝いで長崎まで行ってまいりました!
お支度は自宅でのお支度、お母様に仕上げていただくリップシーンは涙がこぼれます。

お色打掛の撮影はご自宅近くの眼鏡橋へ!
長崎市内の眼鏡橋しは有名ですが諫早にも眼鏡橋がることを今回教えて頂きました!
撮影をお受けする中で知ることが多くとても得な気分になります。
ロケーションとしても素敵な場所ですね!

お二人でご用意されていましたブーケ。
素敵だったのでイメージカットを!

眼鏡橋がしっかり残せるように場所を移動しての撮影。
お二人の表情もお式前ですが、地元でのお式ということもあり安心した表情ですね!

諫早神社へ到着してからの白無垢へお色直し。
お式前にお二人の撮影。

広い境内は緑もしっかりあり、素敵な神社です。
新郎様と新婦様の優しい表情にスタッフも癒されました!

お式前には参列者の方をお出迎え。
神社挙式では珍しいです。
お出迎えしてからのお式は凄くいいですね!!!!

お式中の新婦様の表情が素敵すぎです!!

新郎様が一番緊張する瞬間ですよね!
スタッフも影から見守りながら一緒に緊張しちゃいます。

指輪の交換。
このシーンはいつも、いつもウルっとしてしまいます。

お式終了後はお見送りです。
お出迎えと、お見送りでお式が始まり、終了するお式は凄く素敵ですねー!

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。
お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします

末永くお幸せに・・・^^

photo by r.katsuki
stylist by c.nakamura
writer by k.kaori