【熊本店】藤崎八幡宮神社挙式

2020.12.22 kaori.i

11月22日いい夫婦の日。
スタジオフィール でも5組のお式のお手伝いをさせて頂きました。
お二人は午前中にドレスの前撮り、午後からお式、夜はパティーと、1日フルコースでお手伝いをさせて頂きました!

午前中のドレス撮影は熊本城へ!
洋装も凄く素敵で可愛らしい!!

新郎様の新婦様を見つめる表情。
新婦様の表情が想像付きます!!

ドレス撮影終了後一度スタジオへ戻りお色直し!
白無垢にお色直しをしたら藤崎八幡宮へ出発!!
お式へ向かう新郎新婦様の背中に緊張感が伝わりますね!

指輪の交換での引き締まった真剣な眼差し。

参列者の皆さんも和装で揃えられておりとても華やかでした!!

お式終了後の安心したお二人の笑顔にスタッフも笑顔が溢れました!

色打掛にお色直しをしての角隠しチェンジ!
綿帽子姿もお似合いでしたが角隠しもバッチリ!
しっかりおかつらを楽しんでいただけたのではないでしょうか!

お二人が見つめ合う瞬間が1番安心できますよね!
表情が一段と明るく安心した表情です!

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。
お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします

末永くお幸せに・・・^^

photo by y.matsuo
stylist by s.izumi
writer by k.kaori