【熊本店】藤崎八幡宮神社挙式

2020.12.22 kaori.i

12月に入り寒さが厳しくなってきしたが、寒さに負けず!コロナにも負けない笑顔の素敵なお二人の挙式をお手伝いさせて頂きました!

初めてのご来店から担当に入らせて頂きましたが、とても面白くて、包容力のある新郎様に、しっかり者の可愛らしい新婦様。
お二人とのお打ち合わせは楽しくお時間が過ぎるのがはやかった印象です。

一度のご来店でお申し込みをご決定してくださり、一度のお打ち合わせで挙式を迎えて頂きました。

メイクシーンからの撮影、可愛らしい花嫁さんに見惚れてしまいました。

お着付けの仕上げをしてくださっているのは、新郎様のお母様。
お仕事は着付師さん。普段は私たちと同じお仕事をさえれています。
せっかくなので最後はお母様に仕上げて頂きました。
面白い新郎様なので、沢山の撮影データの中から真面目そうなお写真を探すのが大変でした(笑)ご紹介したいところですがこのショットは素敵な表情で!

藤崎八幡宮へ到着後はお二人撮影から。

御参列者の方もとても楽しい方ばかりでかなり盛り上がっていらっしゃいましたが、最高の笑顔のお二人にはかないませんね!

新郎様の重白さがお写真でもわかる1枚!
でもその中でも花嫁さんを守られているポーズに包容力を感じませんか?

お式前の瞬間。
お二人の真剣な表情!

挙式中の新婦様を見守られている新郎様の表情!
やっぱり優しさが伝わります!

新婦様と、新郎様のお母様。
素敵なショットです!

お式終了後は色打掛にお色直しをしての撮影。
後ろ姿の写真をご紹介しておりますが、とても楽しいショットが沢山ありました!

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。
お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします

末永くお幸せに・・・^^

photo by n.kinoshita
stylist by s.izumi
writer by k.kaori