【熊本店】加藤神社挙式

2020年11月7日 kaori.i

秋晴れの本日は加藤神社での神社挙式をお手伝いさせて頂きました。
お二人にはお申し込み頂いた時に
『親身になってくれそうだから決めます!』
とスタジオフィールを選んでいただき
スタッフ一同、心を込めてお手伝いをする!という事を大切にして来たスタジオフィール としては一番嬉しいお言葉を頂きました!

私たちスタジオフィール は、どんな希望でもNOとは言わず、寄り添いお二人の願いを叶えたいという事を念頭にお手伝いをしております!
そしてスタジオフィールを選んで良かったと思っていただける結果を残す!
スタッフみんな気持ちは一つでお二人のお式を全力でサポートさせて頂いております!

スタジオフィール の神社挙式はお式のお写真だけではなく、お二人の記念撮影もさせて頂いています。
挙式が始まる前の時間を使い白無垢撮影です。

お持ち込みのブーケでの撮影。
お式前に改めてお互いのお顔を確かめ合う姿がとても微笑ましいですね!

お二人には可愛らしい娘様がいらっしゃいます。
お打ち合わせの時もいつもご一緒にご来店くださって、お打ち合わせの度に会えるのが楽しみでした。

いよいよお式が始まり新婦様の緊張が伝わります。
緊張の中でもとても素敵な表情ですね!

加藤神社さんは新郎新婦様が向き合う形で座って頂くスタイルです。
いろんな神社でのお式をお手伝いしておりますがとても珍しいと思います。

指輪の交換。
新郎様から新婦様へ・・・
一生外すことのない指輪をはめてもらう瞬間。
私たちスタッフもジーンとします。

しっかり祈願してもらいお式は終盤に入ります。

スタジオフィール のフルサポートプランにはお式終了後、色打掛の撮影がプレゼントで付いております!

お式もおわり、ホットしたような晴れやかな表情に見えますね!

新郎様と新婦様の見つめ合う表情がこれからのお二人に幸せを表していますね!

新郎様
新婦様を見つめる目がなんて優しんでしょうか!
新婦様
新郎様を見つめる目がしっかり支えてくださる暖かい目をされています。

メイちゃん
素敵なパパとママのもとで大きく健康で笑顔の絶えない素敵な女の子になってね!

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。
お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします

末永くお幸せに・・・^^

photo by r.katsuki
stylist by a.goya
writer by k.kaori