【福岡店】長府庭園前撮り

2020.11.25 kaori.i

紅葉の綺麗な時期に入ってきましたね。
本日の撮影は山口の長府庭園での前撮りをお手伝いさせて頂きました。
長府庭園は毎年綺麗な紅葉を見せてくれる庭園でとても人気が高い撮影場所の一つです。

紅葉がグラデーションの中での撮影は素敵ですね!
ポーズは和装での撮影でいつも喜んでいただけるポーズの一つです。
番傘は雰囲気も出ていいですね!

番傘越しのシルエット撮影。
こちらもご希望の多いショット。傘の向こうのお二人の表情がとても気になります。

新婦様の横顔の笑顔が幸せいっぱいで私たちも笑顔が溢れちゃいました。

仲良しのお二人にスタッフよりリクエスト!
可愛らしいお嫁さんの足元を浮かせて可愛さUP!

新婦様のソロショットは紅葉と・・・
美人花嫁さんだからこその素敵なショットになりました!

指輪の写真を撮影されたい方は沢山いらっしゃいますが、こちらのパターンは初めてでした!表情が見えないのに新郎様の力強さが伝わりますね!

新郎様もシルエット もとても素敵な方で、お仕度中もお二人の馴れ初めを聴きながらキュンキュンしちゃいました。

改めまして、お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。
お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします

末永くお幸せに・・・^^

photo by r.nakano
stylist by s. noun
writer by k.kaori