【福岡店】大濠公園和装前撮り

2020.11.04 kaori.i

コロナでの撮影の延期があり、ようやく撮影の日を迎えて頂きましたお二人の撮影をお手伝いさせて頂きました!
4月の撮影予定から、なんと半年!
待ちに待った前撮りはお天気も良く最高の撮影日和でした!

大濠公園での撮影がしっかり思い出に残るように!
日本庭園の看板の前で最初の撮影!
新婦様の新郎様に寄り添う姿が可愛らしくて癒されます!

石橋の上での撮影は人気スポット!
カメラマンの声が滝の音でかき消されてしまうのでアシスタントは必死にカメラマンの指示をお二人に伝えます。

持ち込んでいただいた撮影グッズのガーランドはバックショット!
新郎様の新婦様を見つめる横顔が素敵ですね!

イメージカットの足元撮影。
これからの人生、歩みを揃えて歩いて行こうね!
と心の声が聞こえて来そうです。

人気の正座のショット。
大濠公園ではお庭をバックに撮るのがおすすめ!

縁側のショットはお鼻をくっつけて!
頑張って頂きました。
『お鼻くっつけてもらってもいいですか?』
とお聞きしたら新郎様が即答で
『はい!』
と、、、愛を感じました♡

指輪のショットですが新婦様のお気に入りのネイルもしっかり思い出に残せるように!
秋の季節にはバッチリ合うデザインですね!

撮影に同行させて頂きましたが、新郎様の新婦様への気遣いなどすごく伝わり、素敵なご夫婦だなと幸せを分けて頂いた撮影になりました。
新婦様はご妊娠中という事もありご不安だったと思いますが最後まで元気で可愛い笑顔を沢山見せてくださいました。

お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。
お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします

末永くお幸せに・・・^^

photo by r.nakano
stylist by y.shirakawa
writer by k.kaori