【熊本店】念願の鵜戸神宮で前撮り

2020年10月22日 yuko

宮崎の鵜戸神宮にて和装2着の前撮りのお手伝いをさせていただきました。

お二人は長崎にお住まいなんですがご新婦様が鵜戸神宮がお好きということで撮影場所としてご希望されました。
大好きな場所での撮影はより思い出になり、これからのお二人の大切な場所としてこれからも訪れて頂き、この前撮りも一緒に思い出していただければうれしいです!

いつもの鵜戸神宮は土日ともなると参拝者の方も多く撮影にも映り込みが避けれないのですが、この日は土曜日でしたが人が少なく門を入れてのお写真バッチリ!!

前撮り 宮崎 鵜戸神宮

鵜戸神宮では結婚報告祭という儀式があり、お写真撮影以外にも神社挙式を行えるという!
お二人はも緊張した表情をされていましたが、キリッとした表情もいいですね!
前撮りの写真だけでなく、鵜戸神宮のプランは祈願中のお写真撮影も可能な限り撮影させて頂いております!

前撮り 宮崎 鵜戸神宮

さっ!いよいよ前撮りの始まりです!
お二人からのポーズのご希望は、お任せ!
カメラマンがお二人をご案内しながらの撮影でお二人とも楽しそう。

前撮り 宮崎 鵜戸神宮

振り向きショットは満面の笑顔での撮影となりました。
満面の笑顔でお二人の人柄が伝わりますね!

前撮り 宮崎 鵜戸神宮

白無垢の撮影が終わったらお色直し!
色打掛は優しいお色味のを選ばれていました!!

ご新婦様の雰囲気にぴったり!!

前撮り 宮崎 鵜戸神宮

カメラマンから『顔を見合わせて下さーい!!』
でご新郎様は笑いをこらえきれずこの笑顔!!

前撮り 宮崎 鵜戸神宮

稲荷神社の撮影は鳥居が並ぶこのショット!
迫力がありますよね!

前撮り 宮崎 鵜戸神宮

最後は番傘を持ってキリッと!!ポーズで終了となりました。暑い中お二人には最後まで頑張っていただきました!!

前撮り 宮崎 鵜戸神宮

大切な日にお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました!!
お二人の笑顔にスタッフ一同幸せを分けて頂きました。
これからのお二人の人生にもっともっと笑顔が増えますように!

末長くお幸せにー!!

photo by n.kinoshita

hairmake &writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 宮崎 鵜戸神宮 和装 【宮崎】鵜戸神宮前撮りプラン