【熊本】健軍神社挙式

2020年10月12日 kaori.i

本日は健軍神社でのお式からお食事会までのお手伝いをさせて頂きました!
お申し込み頂きましたプランは、一番人気のフルサポートプラン!
ご両親様のお衣装から、お支度まで全て揃ったプランで、ビデオの追加とお食事会のお衣装のレンタルとスナップの延長とお食事会までお手伝いをさせて頂きました。

お支度シーンからの撮影で始まります。

髪飾りは生花でご準備頂きました。
すごく素敵なお花を持ち込んで頂きとても華やかでした!

いよいよお式が始まります。
ご参列者様も皆様緊張の表情になりますね。

三三九度のシーンです。
ご家族に見守られながら、思いが伝わるショットです。

指輪の交換。
一生外すことのない指輪を新郎様から新婦様へ。

お式が終わり少しほっとした表情の新婦様。
お母様の優しい表情もとても印象的でした。

フルサポートプランにサービスさせて頂いている色打掛の撮影。
ボールブーケもお持ち込み頂きヘアーの飾りとお揃いで素敵です。

撮影が終了したらお食事会へ
花嫁さんについていただくお酒は美味しいでしょうね!!
沢山の方に愛されて育たれた事が伝わります。

お食事会最後にお母様へのお花のプレゼント。
花嫁さんのお辞儀が心がこもっており、スタッフも涙を堪えるシーンです。

お打ち合わせの時から担当に入らせて頂き、こうしてブログを書かせて頂いておりますが、おしき当日のことがお写真を通してどれだけ素敵なお式だったのか伝わります。

お二人にとって凄く大切な日にスタジオフィール をお選び頂き誠にありがとうございました。
お手伝いでき、スタッフ一同一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします

末永くお幸せに・・・^^

photo by y.matsuo
stylist by s.izumi
writer by k.kaori