【鹿児島店】枚聞神社挙式

2020年10月3日 kaori.i

鹿児島は指宿にある枚聞神社でのお式をお手伝いさせて頂きました。
初めてご来店いただいてから、お式までのお時間が少し短く不安だったのではないかと思います。
8月の末にご来店されてから9月12日のお式だったので少しでも安心してお式を迎えていただければと思いながらご対応させて頂きました。

お式当日のお支度場所はご新婦様のご実家でした。
生まれ育った場所での花嫁支度は感動しますよね。
小さい頃から本日までの思い出を思い出しながら出発される花嫁さんの気持ちが伝わります。

お支度シーンの紅のシーンは込み上げるものがあります。
ご両親様も側で見守られていました。

お支度完了の花嫁様の鏡越しのお写真。プロのメイクと着付けで特別な日を過ごして頂きます。とても素敵な表情をされています。

お父様の手に添えられている新婦様の手が表情は見えませんが優しさが溢れています。

今日というおめでたい日をお父様がすごく喜んでくださっているのが伝わる1枚でした。
お母様も素敵な笑顔でスタッフの私たちも笑顔になってしまうショットです。

いよいよお式が始まり新郎様のキリッとした表情が素敵です。

指輪の交換。
一生外すことのない指輪をつけてもらう瞬間。

白無垢撮影の素敵な笑顔がお二人の明るさがにじみ出ていますね!
新婦様のお選びになった赤ふきは枚聞神社のように赤塗りの神社にとても映えていて素敵です。

見つめ合うお二人の笑顔はこれからのお二人の幸せを表していますね!

これからもたくさんの愛に囲まれ、自然に笑顔の出るお二人が、すっとずっと幸せで素敵な家族を築いていきますようにスタッフ一同こころより祈念いたします

末永くお幸せに・・・^^

photo by n.kinoshita
stylist by s.noumi
writer by k.kaori