【福岡店】思い出の場所マリンワールドでドレス撮影

2020.08.16 yuko

7月末にマリンワールドさんにて洋装2着プランの撮影をさせていただきました。夏場には洋装の撮影もふえてきます。空が青々と映るのは夏場が一番綺麗です。

お二人の思い出の場所のマリンワールド!!久々に来られて楽しそうな雰囲気から撮影はスタートしました。

前撮り 福岡 マリンワールド ウエディングドレス

建物の中に入る前に芝生があったので寝転びショット!!

お二人の笑顔、表情とにかく上手でした。

前撮り 福岡 マリンワールド ウエディングドレス

通常は一般のお客様がたくさんいますがお二人は朝早くからのお支度だったので開園と同時の撮影となりましたので大水槽も貸切状態での撮影ができました。

前撮り 福岡 マリンワールド ウエディングドレス

館内は暗めな所が多いですが明るい場所もありしっかりと選んでいただいたウエディングドレスも綺麗に撮らせていただきました。

前撮り 福岡 マリンワールド ウエディングドレス

ウエディングドレスの次はカラードレス にチェンジ!!

ご新婦様のカラードレス に合わせてご新郎様もデニムのシャツに蝶ネクタイへお着替えとなりました。

この日は本当お天気が良く青空が綺麗でお二人とも喜んでありました。

前撮り 福岡 マリンワールド カラードレス

カラードレス も館内をグルグル回りながらの撮影となりました。

前撮り 福岡 マリンワールド カラードレス

ご新婦様はイルカが好き!!とお聞きしたのでイルカの水槽に行ってみることに!

イルカを見てるお二人に近寄ってくれてご新婦様もこの笑顔!

前撮り 福岡 マリンワールド カラードレス

館内の撮影後、お外で最後の撮影となりました。

リフトは最近ご希望の多いポーズとなります。おふたりのタイミングと笑顔を撮るために何回かチャレンジしていただくポーズになります。

前撮り 福岡 マリンワールド カラードレス

最後まで暑い中撮影を頑張っていただいたお二人には感謝感謝!!

大切な日にお手伝いさせていただきましてありがとうございました。

末長くおしあわせにー!!

photo by y.matsuo

hairmake &writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 マリンワールド ドレス 【福岡】マリンワールド前撮りプラン