【鹿児島店】家族に見守られながら仏前式

2020.08.09 yuko

前撮りは福岡でドレスの撮影のお手伝いさせていただいたお二人の大事な日にも携わらせていただきました。

お支度中はワイワイお話ししながら楽しい雰囲気での支度となりました。

お寺に着くとたくさんの方におめでとうー!!と言われながら控え室で談笑してある姿はとてもリラックスされていました。

お正座のお写真を撮影最中も親御さんご兄弟さんが携帯でたくさん写真を撮ってもらってました。

仏前式 鹿児島 和装

お式の場所に移動する最中は緊張してきたー!!とお二人とも少しずつ表情がかわってきました。

お式は厳粛な雰囲気で始まりました。

仏前式 鹿児島 和装
仏前式 鹿児島 和装
仏前式 鹿児島 和装

式後にはホッとした表情なお二人!!ご新婦様がご準備してた赤い糸を持ってにこやかに!!

式後には親族集合写真やお式のお手伝いされて方達との撮影もさせていただき白無垢の撮影は終了となりました。

仏前式 鹿児島 和装

一旦スタジオに戻って色打掛にお着替え!神社式プランでのお客様はせっかくなら色打掛での撮影も残してあげたい!ご両親様に見せてあげたい!と言う思いから色打掛での撮影がサービスになっております。

かつらから洋髪に変えて石橋記念公園にうかがいました。お天気が心配だったんですが晴れまが見えお二人もよかったー!!とこの笑顔!! 

ご新婦様この日の為に色々とグッズを手作りしてありました。

仏前式 鹿児島 石橋記念公園 和装

石橋記念公園には大きな門の前で扇子を持ったり色んなポーズをして楽しんでいただきました。

仏前式 鹿児島 石橋記念公園 和装

ジャンプショットで最後の撮影となりました。お二人の大切な日にお手伝いさせていただきましてありがとうございました。 

末長くお幸せに〜!!

仏前式 鹿児島 石橋記念公園 和装

photo by y.matsuo

hairmake &writer y.shirakawa