【福岡店】和装2着で楽しく!!行きたかった友泉亭での撮影

2020.08.07 yuko

7月の半ばに和装2着プランのお客様のお手伝いをさせていただきました。

結婚式当日は和装は着ないのでせっかくなら前撮りで和装をと撮影させていただきました。

にわかせんべいのお面をもちたかったんですー!!とご新婦様。嬉しそうでした。

福岡らしいグッズは結婚式の時にも役にたちそうですね!!

前撮り 福岡 友泉亭 色打掛

選んでいただいてる色打掛がとても緑の雰囲気にあっているので後ろからも撮らせていただきました。

見つめ合うお二人、こちらが何も言わなくてもお話ししてて楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきました。

前撮り 福岡 友泉亭 色打掛

次は番傘を持って池の周りでの撮影。階段や段差があるところはご新郎様がしっかりとエスコートしてくださいました。

前撮り 福岡 友泉亭 色打掛

室内では正座のお写真を撮影するのが人気!!年賀状やウェルカボードにしようしたりとリクエストの多いポーズになります。

前撮り 福岡 友泉亭 色打掛

色打掛の撮影後は白無垢にお着替え。

色打掛と違って髪飾りを変えたり、リップの色を変えるだけでも印象がぐっと変わります。

前撮り 福岡 友泉亭 白無垢

撮影になれるとお二人らしい自然な感じでのお写真を残す事ができました。

前撮り 福岡 友泉亭 白無垢

白無垢の時は洋髪用の綿帽子を被って凛としたお姿も!!洋髪と違って綿帽子をかぶるとより花嫁さん感が増しますのでオススメです。

前撮り 福岡 友泉亭 白無垢

ご家族様も見学に来られていましたので集合写真も撮りながら賑やかな撮影でした。

最後まで暑い中頑張っていただたお二人満面の笑みでの撮影終了となりました。

大切な日にお手伝いさせていただいましてありがとうございました。

前撮り 福岡 友泉亭 白無垢

photo by y.takakura

hairmake &writer y.shirakawa