【福岡店】念願の水族館での撮影

2020年7月31日 yuko

7月半ばにマリンワールドさんで洋装2着の撮影のお手伝いをさせていただきました。

ご新婦様がペンギンが大好き!!というお話やお仕事のお話などいろんなお話をしながら楽しい雰囲気でのお支度となりました。 

マリンワールドさんには初めて行かれるということだったのですごく楽しみにされていました。

まずはお外の雰囲気から!イルカのモニュメントで撮影。撮影開始からにっこりと楽しそうなお二人!!

前撮り 福岡 マリンワールド ウエディングドレス

お支度時間が早いのは一般の方もたくさんご来場されますので人が少ない開演と同時に撮影に行くことが多いです。

大水槽の前でプロポーズショット!!幻想的!!

前撮り 福岡 マリンワールド ウエディングドレス

水族館の中はは比較的に暗めな所が多いですが明るい場所も館内にはあります。

前撮り 福岡 マリンワールド ウエディングドレス

ペンギン好きなご新婦様、ご新郎様ペンギンコーナーでしばらく楽しんでいました。ウエディングドレスの次はカラードレスにお着替え!!

マリンワールドの建物もいいですねーということで全体が写るショット!!ちょうど雲の隙間から青空が見えて喜んでありました。

前撮り 福岡 マリンワールド カラードレス

一つずつ立ち止まってゆっくりは見れませんが撮影と館内を楽しんでいる様子でした。 

クラゲとのお写真はおでこをくっつけてくださーいの声でお二人ごっつんこしてて見てるこちらがわらってしまいました。

前撮り 福岡 マリンワールド カラードレス

撮影が終わった後にお二人すごくたのしかったですー!!といゆお声をいただきました。

大切な日にお手伝いさせていただきましてありがとうございました。

PHOTO BY Y.MATSUO

HAIRMAKE & WRITER Y.SHIRAKAWA

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 マリンワールド ドレス 【福岡】マリンワールド前撮りプラン