【熊本店】健軍神社で家族挙式

2020.08.16 yuko

8月の初めに熊本の健軍神社さんにて神社式を挙げられるお二人のお手伝いをさせていただきました。お支度開始から色んなお話を楽しそうにされていたご新婦様。

当店の神社式のプランはお衣装のランクアップがありませんのでどれを選んでいただいてもいいプランになっております。ご新婦様は白無垢の赤いふきのものを選ばれていて小物、えり、などに赤が入っているのでお写真で見るとよく映えるお衣装になっております。

ショートヘアのご新婦様アレンジを心配されてましたが出来上がりを見せると、とても喜んでいました。

お式が始まる前にお二人写真の撮影を!!ご家族だけのお式だったんですがおふたりのお友達もたくさん駆け付けてくれていました。

神社式 健軍神社 熊本 和装

緊張もせずにこやかなお二人!!お互い見つめ合いの撮影はご新郎様の満面の笑みが印象的でした。

神社式 健軍神社 熊本 和装

お二人の写真やご家族全員のお写真、お友達とのお写真を撮りながらお式前は楽しい雰囲気でとてもリラックスされていました。

神社式 健軍神社 熊本 和装

お式が始まるとお二人表情が変わりキリッと!!緊張されているのが写真から伝わってきます。

神社式 健軍神社 熊本 和装

指輪の交換の時もお二人凛とした表情。

神社式 健軍神社 熊本 和装

お式後は全員での集合写真。その時にご新婦様は洋髪用の綿帽子をかぶられての撮影となりました。お式中には美容師が中に入ることができないので洋髪用の綿帽子を被られるとお直しが出来ないため洋髪用の綿帽子は式後か式前につけてお写真を残すことおすすめです。

神社式 健軍神社 熊本 和装

みなさんとの撮影をたくさん撮った後は色打掛にチェンジになります。お二人のプランには色打掛、色打掛の撮影がサービスとなっておりますので式後も記念にお写真を残すことができました。

神社式 健軍神社 熊本 和装

当店は番傘のお貸出しをしているので最後に持っていただきました。暑い中最後まで笑顔なお二人とたくさんの方に囲まれてとても和やかなまま撮影終了となりました。

神社式 健軍神社 熊本 和装

大切な日にお手伝いさせていただきましてありがとうございました。

末長くおしあわせにー!!

photo by y.matsuo

hair make by s.izumi

writer by y.shirakawa