【福岡店】友泉亭で前撮り

2020年5月22日 yuko

緊急事態宣言もようやく解除!!少しずつ日常の風景が元の姿になってきています。皆様いかがお過ごしですか?ステイホーム中にたくさんの新しい事に挑戦した方も多いのではないでしょうか。特に挙式を控えている方は、きっとグッズを作ったり、挙式当日に向けてより一層力を入れていらっしゃったのではないかと思います。そんなお二人にこれからお会い出来る事楽しみにしています^^
さて今回は、もちろん消毒も忘れず、細心の注意を払いながら・・・
綺麗な新緑に囲まれた友泉亭さんでの撮影です^^

当店で1番人気のある和装2着プラン!!!
結婚式当日にはドレスのみなので、せっかくだからと前撮りで和装をご希望いただく事がとても多いです♪

という事で、まずは色打掛の撮影からスタート!!
グッズで風船をお持ち込み頂いたのでまずはキラキラ感のある明るい雰囲気で撮影いたしました^^
何も言わなくてもニコニコなお二人!!
ご新婦様が選ばれてた黄色の色打掛が新緑によく映えます。

ご新婦様のリクエストのおんぶショットもお二人でピースをする余裕もあり、満点の笑顔を頂きました^^

白無垢の時にはドライフラワーのブーケを・・・
このブーケはグッズとしてご新婦様がご持参くださいました。
可愛いドライフラワーのブーケ優しい色が白無垢にとても合います♪

ショートヘアのご新婦様。髪飾りの位置や色味の雰囲気を変えるだけでもグンとイメージが変わります。ご新郎さまもいいやん〜♪とお気に召したご様子。このお二人の自然と褒めれるっていいですよね^^私たちもほっこりします。

ご新婦様が白無垢もお召しになるのでご新郎様、白の紋付袴着たいけど、どうしようかなーとお衣装合わせの時は悩まれていらっしゃいましたが白が揃うと爽やかで、とてもよくお似合いでした^^

ご新婦様が振り返るこのショット、お顔を近づけてニッコリ照れ笑いしているご新婦様が本当に可愛いらしいです^^

サングラスの撮影ではお二人とも本当にいい表情をして下さいました。
カラーのチョイスにもセンスを感じます。お二人の好きなお色だったのかな^^

どうぞこれからもその素敵な笑顔でたくさんの人たちと共に幸せに思い出を作っていってくださいね♪末長くお幸せに^^

photo by y.matsuo

hairmake&writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン