【福岡】卒業式がなくなったけど記念にみんなで袴を着たい!!

2020.03.19 yuko

卒業式の撮影のお手伝いをさせていただきました。  

卒業式が中止になってしまったので写真だけでもと仲良しのお友達4人でご来店して頂きました。

同じ大学に通われていたとのこと、就職と同時にみんな離ればなれになるということと、楽しみにしていた卒業式がなくなってしまい、せっかく袴を借りてたので撮影だけでもしたい!と当店へご来店下さいました。

お支度から当店でお手伝いをさせていただくプランでお申込み頂き、一人ずつのポーズと4人でのお写真を撮らせていただきました。

お一人づつ撮影をしていただいている間は、お待ちいただいているお友だちは思い想いにご自身のカメラで写真を撮るなど楽しんでいただいきました。

(当店はスタジオ内での撮影もOKなのでご家族もお写真撮影して頂くこともできます!撮影の際はぜひ!ご遠慮なく撮影してくださいね!)

4人で撮影する時は楽しそうで仲の良さが伝わりますね!

卒業式がなくなってしまったけどこうしてお友達が集まり。思い出を残してくださるお手伝いができ私たちスタッフも嬉しいです!

楽しい撮影に携われて本当にありがとうございました。

 photo by r.matsuo

hairmake a.gouya y.shirakawa

writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】和装スタジオ前撮りプラン