【福岡店】沢山の笑顔に包まれながら

2020.03.10 yuko

あっという間に今年も3月に入りましたね。朝晩はまだ冷え込む事もありますが、昼間の暖かさに、春の訪れを感じながら過ごしています。

お天気も良く、ポカポカ陽気の中で、前撮りスタートです^^

午前中の撮影は和装。
色打掛も白無垢もお召し頂きました。あんまり笑えないかも・・・とご不安だったようなのですが、皆さん同じようにおっしゃいますので、安心してくださいね〜♪なんてお話しながら日本庭園に到着。

早速撮影開始です!!最初は、緊張もありましたが、すぐに慣れてきて満点の笑顔で撮影に臨んで頂きました。キラキラの笑顔に自然とスタッフも笑顔に^^
やっぱり笑顔の連鎖ってすごいです!!

常緑樹が綺麗でご新婦様が選ばれた赤の色打掛がとっても映えていました。

見つめあいの照れて出る自然な笑顔もかわいいお二人。
またその笑顔の表情とはうって変わって、正座の撮影ではキリッとしてる表情も素敵でした。

色打掛の撮影後、白無垢にチェンジ!
白無垢用にヘアードも白に変えたのですが、清楚な雰囲気もとてもお似合いでした。

この頃にはカメラマンからの声かけとともに自然に出る笑顔がとても優しく、心地の良いお天気とともに暖かい気持ちになりました。

楽しかったねー♪なんてスタジオまでの車内は盛り上がり、スタジオに到着。少し休憩をとった後ドレスにお着替えしてお昼からは洋装の撮影に出発です^^


志賀島に到着すると、とても良いお天気に眩しくて目があかない〜><と言いながらもお二人にはとても頑張って頂きました!眩しいけど笑顔のまま目を開けてー!とゆうスタッフからの難易度の高い声かけも対応してくださって、午前中の疲れなんて全く感じさせない素敵な笑顔も沢山撮影できました。

海では砂浜の関係でできるだけ波打際近くで撮影をする事も多いのですが、波が迫り来る中、みんなでわぁーわぁー!!言いながら楽しく撮影も進みます。
洋装の撮影、プロポーズショットはとても人気です!
青い空も映えて、明るい笑顔のお二人に素敵なシーンとなりました。

カラードレスは森側で撮影です。
志賀島はどちらの撮影もできるのでオススメです^^

少し夕方になっていき太陽のオレンジに包まれる雰囲気がとても綺麗でした。
また、海の撮影とはイメージが変わるので、和装の時とは違う緑の撮影はこの時期、とてもオススメです^^

最後まで笑顔のお二人、沢山の笑顔にスタッフが元気をもらいました。
本当に頑張って臨んでくださって、ありがとうございました^^

末永くお幸せに・・・

photo by n.kinoshita

stylist &writer by y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン