【福岡店】雨降る中でも

2020.03.09 yuko

2月下旬に入り、気温も少し暖かくなってきました。
今年は本当に暖冬で過ごしやすい冬でしたね。

今回は福岡店での撮影、午前中に白無垢と紋付袴、お昼からはウェディングドレスとタキシードでの前撮りを担当させて頂きました^^

ご新婦様が遠方にお住まいで、事前のお打ち合わせにはご来店はできなかったのですが、撮影はすごく楽しみにしてくださっていたようで、撮影に使用するグッズもご自身でたくさん揃えてくださっていました!!少し雨が降る中ですが、お二人の明るさにスタッフのやる気も倍増します!

和装は友泉亭さんでの撮影。少し雨は降っていましたがタイミングも良く、なんとかお外でも撮ることができました!
お写真からもお二人の明るさが出ていて、安心致しました^^

お二人とも笑顔がとっても爽やかです。普段は二人でのお写真をなかなか撮らないそうで、ご新郎さまがとても緊張していらっしゃたので、笑ってー♪と声かけをすると恥ずかしそうに笑ってくださいました。「なんか恥ずかしいよねー」と言いながら楽しそうなお二人。その可愛らしい反応に新婚さんの初々しさを感じました。

和装の撮影も無事に整い、お昼からは洋装の撮影です^^
ご希望は志賀島。まだ少し雨は降ってましたがお二人の協力もあり、そのまま撮影へ行く事に!!お二人にとって思い出の場所だったのでカメラマンも力が入ります^^

小ぶりだった事もあり、空は少し明るめでしたし、雨が降ってても楽しそうなお二人に私たちスタッフの方が力をいただいたように感じます。
本当にありがたい事です。

そしてご新婦様のリクエスト!!
リフトの撮影もお二人に頑張っていただきました。
自然と出る笑顔はやはり素敵ですね!
スタッフからの声かけも自然と大きな声に!

雨が降る中でも1日明るく楽しんで撮影に臨んでくださったお二人。
きっとこれからもその笑顔でたくさんの方を幸せにできるのだろうな〜と心から感じました。雨も笑顔に変える力、これからもその太陽のような笑顔で素敵な家庭を築いていってくださいね^^

ずっと、ずっとお幸せに♪

photo by r.matsuo

stylist & writer by y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン