【福岡店】愛車と共に

2020.02.02 yuko

だんだん日が長くなってきました。1月の上旬に糸島のジハングとゆうところで

撮影をさせていただきました。御新郎様の愛車と共にの撮影でした。

寒くて小雨が降る中での撮影にはなりましたがお二人とも寒さに負けず頑張っておられました。

まずは愛車との撮影!和ドレスを着てるご新婦様と紋付袴のご新郎様とってもお似合いのお二人!!

愛車と前から後ろからたくさん撮らせていただきました。

かっこいい愛車とキリッとしたお二人!!御新郎様のご家族様もご見学にいらしてましたがたくさんお二人の写真を撮ってあったのが微笑ましかったです。

ジハングンはフォトジェニックなスポットとして有名みたいで雨が降る中一般のお客様もこられてました。

カッコいいだけのお写真だけでなくお二人の自然な笑顔でのお写真が撮ることができ雨は降っていましたがお二人が楽しそうしていたのがとても印象的でした。

雨は少し降っていましたが最後まで楽しく撮影できて良かったです。  

photo by n.kinoshita

hairmake &writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮りプラン