【福岡店】スタジオ撮影

2020年1月27日 yuko

早いもので1月が終わってしまいますね。ロケーション撮影の方もたくさんいらっしゃいますがスタジオ撮影の方もたくさんご利用されております。

スタジオフィール のスタジオプランはスタンダードな基本の和装2着プランとプレミアムプランがあります。
今回のお二人はしっかりお写真を残したいとのこと!プレミアムプランにしていただきました!

最初は色打掛からの撮影。色打掛の時はヘアスタイルは洋髪にお花をしっかりつけていただいて華やかに!

お二人とも笑顔が上手で自然な感じでスムーズな撮影です。

スタジオ撮影で必ず撮影する型物!
スタジオフィール 自慢の型物!
新郎様の笑顔も新婦様の笑顔も100点です!

他にもお一人づつのショットをお撮りしたりとても楽しそうでした。

次はご新婦様念願のおかつらに角隠し。
お母様が白無垢の時に角隠しをされていたのでご新婦様ご自身も必ず角隠しを!とご希望いただきました!

白無垢での型物はすごく素敵ですね!
結婚式の雰囲気が増します!

お正座のお写真もにっこり!!

最後はお二人らしく!最後まで楽しいお二人でした。

お二人の大切な節目のお写真撮影に当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

お二人と共に、貴重なお時間を過ごせたことに心からお礼申し上げます。

どうかこの先のお二人の歩まれる未来に、沢山の幸せが訪れますようお祈り申し上げます。

photo by r.matuo

hairmake &writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】和装スタジオ前撮りプラン