【鹿児島店】霧島神宮挙式

今年は暖冬とはいえ、やはり暖かい空気が恋しくなってくる季節になりましたね
いろんなところで餅つきが行われていて、あぁ、いよいよ年末なんだなと感じています。今回は冬もすぐそこ、紅葉の綺麗な霧島神宮での挙式を担当させていただきました。

ご新郎様も、新婦様も静岡県にお住まいでなかなかお打ち合わせが難しいとのことで、初めてご連絡いただいたのはご新郎様のお父様からでした!お電話でのお打ち合わせでしたが、すごくスムーズにお話ができてとても素敵なお父様でした!

お式当日は、お天気にも恵まれてとても良いお日にちでした!

お支度場所は霧島ホテルさん。
お式後の食事会の会場ともなる霧島ホテルさんはとても施設なスタッフの方が担当してくださり、当日もスムーズにお支度ができました。

今回の白無垢は赤ふきでした。
おかつらでの白無垢姿はやはり綺麗ですね^^
少し緊張した表情がまた挙式前の良さを物語ります。

霧島神宮に到着したら参進の儀
参進の儀は霧島神社さんではなく別の方が受け持ってくださって行います。
すごく緊張感のある雰囲気ですね!
神社挙式の始まるピリッとした空気感がとても素敵です。

お式が始まり、後姿を見守りながら美容スタッフは待機します。

新郎様が一番緊張する瞬間ですよね!
一家の大黒柱としてこれから歩まれる意気込みが伝わる一枚です!

少し表情も和らぐ指輪の交換。
新郎様の優しい横顔が印象的です。

お式が終わってホッとした笑顔。
笑顔の絶えない素敵な家庭を気づかれるでしょうね!
お二人の笑顔!とても素敵でした!

白無垢をお色直ししまして、色打掛の撮影。
当店神社挙式プランのフルサポートプランにはお式後のお色打掛の撮影サービスが無料で付いてきます!
5ポーズのお写真を撮影させていただく中でお持ち込みグッズも大歓迎です!
お二人らしい撮影をしましょう!

ご家族皆様皆さんすごく素敵な方ばかりで、新しい家族がこんなに素敵な方ばかりだと幸せですよね!

これからもその優しい笑顔で、ご家族皆さまと温かい日々を過ごし、
ずっと、ずっと幸せでありますように・・・
スタッフ一同こころより祈念いたします。

この度は誠におめでとうございました。

photo by Kastuki
stylist by suemoto
writer by k.ito

Written by