【熊本店】青井阿蘇神社挙式*・。.♪

今年もアッッッッッッと言う間に12月になりました。
年々、早く感じるのですが、これは歳のせ・・・いではなくて
皆様にたくさんご来店頂き、楽しく毎日お仕事が出来るお陰ですね。
今年も色んな場所に挙式や撮影に参りました。(しみじみしております)

さて今回は熊本県の青井阿蘇神社への挙式をご担当させて頂きました。

雨の降る中でしたが、青井阿蘇神社らしい、とても幻想的な雰囲気でした。
今回のお支度は神社の中のお部屋をお借りしてお支度です。
青井阿蘇神社は、お支度のお部屋があるので、少し遠方で悩まれている方でも、安心してお式に臨むことができます。

少し寒さは増してきていますので、ストーブを焚きながらのお支度でしたが、
続々と到着されるご親族様、皆様お部屋にいらっしゃるので、楽しい会話が止まりません^^ 皆様との会話で自然とお部屋の中も暖かく感じます。

お式の前に少しお時間を設けて、今回はフルサポートプランのキャンペーンの色打掛をお式の前に撮影致しました。ご新婦様のお足元を気にされるご新郎様、思わず、スタッフから優しいな〜…が溢れておりました。
是非とも見習っていけると良い優しい関係ですよね^^

青井阿蘇神社の挙式は、ご新郎様、ご新婦様の三三九度の後指輪交換までくると、ご新婦様は、ご新郎様側へご移動となります。既に嫁入りが整ったという事になります。ご新婦様側からすると、ついにその時が来たか…と少し寂しい気持ちになるかもしれませんが、立派に育てて下さったからこその嫁入りですので、どうか、胸を張って送り出してあげてくださいね^^

お式後は、皆様で並んで集合写真です^^
皆様もホッとする瞬間ですね。笑顔も自然です。集合写真の後は、それぞれの御家族様や、お一人ずつとのお写真を残せます。人数が少ないからこそできる特別感だと思います。少人数になりそうだからと挙式を諦めようとしている方も気にせず、ご相談くださいね!挙式後に白無垢のポーズ撮影も致しました。
雨にも負けないお二人の笑顔がとても印象的でした。

これからもその晴れのような笑顔を大切に
ご両家の幸せの絆、末長く築いていってくださいね!

この度は誠におめでとうございました。

photo by y.matsuo
stylist by a.goya
writer by k.ito and n.yoshioka

Written by