【熊本店】出水神社挙式*・。.♪

そろそろ気温も下がり、秋の装いがはっきりとしてきました。
緑も深まり、赤や黄色の葉が日本らしい秋を彩ってくれています。
今回はそんな秋の挙式です。熊本の神社挙式で出水神社へ参りました。


お住まいは福岡で、ご実家が熊本なので、お打ち合わせとメイクリハは
福岡で、当日は全て熊本で整えて参りました。
ご遠方の場合でも、店舗がある場所であれば、他店舗のお打ち合わせをする事も出来るので、ご不安な方は是非ご相談ください^^

お打ち合わせの際も当日もご新婦様、
とても可愛らしくて、恥ずかしがり屋さんでした。
余談ですが、私の字を読みやすい〜!!と褒めてくださって、
実はめちゃくちゃ嬉しかったんです。

さて本題に戻りますが当日は、フルサポートプランでのお申し込みでしたので、
ご両親様もご一緒に熊本店でお支度を致しました。
みなさまご一緒なので、緊張もありますがお話ししながらのお支度はリラックスできるので、みなさま喜んで頂きます。
お支度後は皆様揃って、車で移動。
お支度のない、ご親族様とは神社で合流致します。

ご新婦さまの白無垢姿にご親族の皆様は思い思いにお写真を撮って、楽しそうでした。もちろん花嫁さんはほんのり照れ顔。その照れたお顔も可愛かったです。
少し白無垢でのポーズ写真の撮影をさせていただいた後はいよいよ挙式です。

和装での挙式、ご参列の皆様も少し緊張され、皆様真剣にお二人の姿を見つめていらっしゃいました。ご両親様は一番緊張されていたのではないでしょうか。
写真はその時の感情を簡単に思い出すことが出来ます。
素敵なシーンは時が経っても涙が出るほどです。
お写真を残すお手伝いをさせていただく私たちの仕事は幸せな仕事だな〜と改めて実感します。そんな心地の良い緊張感に包まれたお式でした。

挙式後はおカツラのまま花簪に付け替えて色打掛の撮影です。
挙式も無事に整い、ご参列の皆様と楽しくお話しをした後なので、
笑顔も自然と優しくなります。暖かい日差しの中での撮影でした。
フルサポートプランなので、色打掛の撮影もキャンペーンの特典で付いています。パーティーをご検討されていない時は、この時しか皆様にご披露する場がないので、色打掛を見ていただけるのは絶対にお勧めです^^

ご親族様との素敵なお時間、きっと優しいお二人ならこれからも大切にしていくのだと思います。たくさんの絆と一緒にこれからも末長くお幸せに♩

photo by k.ookawa
stylist by a.goya
writer by k.ito and n.yoshioka

Written by