【熊本店】思い出の場所で!!

11月の中旬に熊本まで行かせて頂き前撮りの撮影をさせて頂きました。

お二人とも福岡に在住なんですがお二人が大学時代に出会った熊本での撮影となりました。

和装からのお支度開始だったんですがお二人とも朝が早かったので眠たいーと言いながらのお支度開始になりました。まずはご新婦様からのお支度からなのでご新郎様ゆっくりしててくださいねーと伝えるとすぐぐっすりモードに!!

長崎からご新婦様のお母様が一緒にご来店されてたんですがお母様が一番楽しみにされてるご様子でした。

和装は2点。白無垢、色打掛での撮影。最初は色打掛で熊本城の二の丸公園での撮影!!

この日土曜日だったんですがたくさん人がいる中お二人とも恥ずかしそうにされながらの撮影スタートになりました。

お天気に恵まれて空が青々としていて寒くなく暑くなく丁度いいくらいの撮影日和になりました。

熊本店で一番人気の色打掛がよく似合ってました。

前からも素敵なんですが後ろにも素敵な柄が入ってますので後ろ姿もとらせて頂きました。

お二人の笑顔がまた素敵で撮影がスムーズに進みました。

白無垢は旧細川邸での撮影でした。紅葉がすごく綺麗でたくさんの人がカメラを持って撮影されていました。一般の方の邪魔にならないように撮影させて頂きました。本当に綺麗でした。

白無垢の時の髪飾りは胡蝶蘭、リップはキリッと赤にさせて頂き雰囲気を色打掛と変えてみました。

紅葉の時期は期間限定なんですがライトアップもされてるみたいです。

一旦スタジオに戻りドレスで撮影のためお着替えとお昼休憩を!!

お二人とも朝早くからのご来店撮影だったんですがとても元気でお話しされてました。

ドレスの撮影場所に移動中にこの辺に住んでましたーとかこのお店によく行ってましたーとお二人懐かしそうにお話しされてました。

大学で出会われたお二人!!母校でのお写真を撮りたくて終始楽しそうでした。

推薦入試真っ只中だったので校舎の中には入れなかったんですが大学内をウロウロしながら思い出を語りながらの撮影になりました。

撮りたかった校舎は工事中で取れなかったんですが銀杏が綺麗に咲き乱れてました。

たくさん歩きましたが二人ともずーっと楽しそうにされてました。

お持ち込みのブーケ、ブートニア、リボンも素敵に映えてました。

長い時間でしたが楽しそうなお二人を見て本当良かったなーと思える1日でした。

photo by r.matsuo

hairmake &writer y.shirakawa

&

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

熊本 熊本城前撮りプラン

Written by