【鹿児島店】護国神社でお披露目

2019.12.07 yuko

11月の下旬鹿児島の護国神社さんで神社式のお手伝いをさせて頂きました。

朝早いお時間でしたがお二人とも前日にゆっくり寝れましたーとゆう事でご新婦様からのお支度スタートになりました。

少し緊張したおももちのご新婦様でしたがお支度が始まると色んなお話をして頂きました。

ご新婦様は7ヶ月のご新婦様でしたが体調もいいとお聞きしましたので少し安心しました。

この日あいにくの雨だったんですがお式が始まると少しやんでくれてホッとしました。

緊張した表情のお二人!!

お式中もお二人ともに緊張されてました。

お式が終わるとホッとされてありました。

雨が上がってくれたのもありお外で式後にお写真をたくんとらせて頂きました。

色打掛の撮影では笑顔あふれるお二人のお写真を残すことができました。

お二人にとって大事な日に携われた事に嬉しく思います。

photo by m.hagihara

writer y.shirakawa