【熊本店】出水神社にて神社挙式、泉里でのご披露宴。

2019.11.06 kaori.i

【※下記に英訳があります。English translation below.】

朝の空気に爽秋の気配が感じられる頃となりました。
今日は、熊本市、水前寺公園内にある出水神社での神社挙式、その後これまた園内にある日本料理の泉里さんでのご披露宴となりました。

熊本市、出水神社での神社挙式

朝の水前寺公園。

ゆっくりと時間が進んでいきます。

この日のためにご準備されて品々が披露宴会場へと並んでいます。

お支度がおすみになり、出水神社へ

挙式前に家族写真やおばあちゃんとのお写真を残しました。

優しいおばあちゃんの笑顔。

どうしてもお嫁様の白無垢姿がみたかったそうです。

みんなで気持ちが温かくなるシーンでございました。

挙式本番、お二人とも本当に凛々しいお姿でございました。

誓いの言葉もしっかりとお読みになり、滞りなく夫婦の契りを結ばれました。

ドレスにお着替えして、泉里にて披露宴。

アットホームな雰囲気な雰囲気の中スタート。

みなさま本当に嬉しそうにお二人とお話しをされていらっしゃいました。

感謝の手紙。

新郎様・新婦様。お二人からご両親様へ「ありがとう」を伝えます。

みんなが優しさに包まれた瞬間でした。

万歳三唱。

お父様の笑顔が印象的でございました。

本当に幸せそうなお二人。たくさんのゲストの方に見守れのご披露宴でございました。

誠におめでとうございました。

photo by y.matsuo

The feel of autumn is in the air.
Today we went to 出水神社 shrine wedding, where it was held inside the 水前寺公園, and wedding ceremony at 泉里 Japanese restaurant.

Morning 水前寺公園

Time passes by slowly

Their wedding items are prepared and lined up at the ceremony place.

Preparation is done, heading to 出水神社

We took their family photos before the ceremony begins.

With sweet grandma.

After the wedding ceremony, the bride change to dress and enjoyed the dinner.
It was very homely atmosphere.

Congratulations!!