【福岡店】神社で家族婚・長崎市富松神社

だいぶ秋めいてきた日に神社式のお手伝いをさせて頂きました.

ご新婦様の生まれ育った地元の神社さんでのお式となりました。

洋装の前撮りも当店でさせて頂いたお二人!この日もにこやかにお支度をさせて頂きました。

お式が始まる前に色打掛での撮影をさせて頂きました。

ご新婦様はカツラにかんざし、赤の色打掛。

ご新郎様は白紋付。

お二人とも最初は恥ずかしそうにされてたんですが時間がたつと笑顔が自然に出ていました。

お式には白無垢に綿帽子をかぶってだったので色打掛から白無垢にお着替えの時にご新郎様とご新婦様が指相撲をして遊んでいたんですがお二人とも仲が良くて本当微笑ましかったです。

お式には美容師は入れないんですがお写真を見る限りお二人の緊張感が伝わってきました。

指輪の交換の際にはお二人らしく笑顔のお写真をお取りすることができました。

お式が終わってご家族写真を撮ったりお二人だけのお写真を撮ったりと終始和やかな感じで楽しそうなお二人。

最後は楽しそうにポーズを色々と撮って頂きました。

大切なお式に携わらせて頂きましてありがとうございました。

photo by y.matsuo

hairmake &writer y.shirakawa

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

福岡神社前撮り和装着物和雰囲気住吉神社当日撮影挙式和婚 福岡 神社挙式当日スナッププラン

Written by