【福岡店】元気いっぱいのお二人

2019年11月11日 yuko

【※下記に英訳があります。English translation below.】

朝晩冷え込んできました。その中でウエディングドレス、カラードレスの撮影を志賀島でさせていてだきました。

ご新婦様は朝から元気いっぱいで今日の撮影を楽しみにされてました。

髪型はハーフアップでメイクに関しては好みを少し聞いてあとはお任せな感じでお作りしました。

撮影当日の海、空が青々としていてお二人とも喜んでました。

きっちりなお写真から撮らせて頂いたんですがニッコリ笑顔もお二人らしかったです。

お写真の確認をするたびにおーおーと喜んでいたお二人!!

選んでいただいたウエディングドレスが結構ボリュームがあるタイプだったんで後ろからのショットも撮影しました。

バックショットにも感動されてたご新婦様。反応がとっても可愛かったです。

カラードレスは森をメインでの撮影となりました。

薄い水色のカラードレスを選ばれたご新婦様。柔らかい雰囲気がバッチリ似合ってました。

お二人の笑顔本当に素敵で特に顔をみあわせてくださーいとカメラマンが言うとご新郎様がご新婦様をみてニッコリしているのがとても印象深かったです。大好きなんですー!!て恥ずかしそうにおっしゃってました。

ご新婦様現在妊娠5ヶ月の妊婦さん。マタニティーっぽいショットも!!

もうご新郎様のニコニコ笑顔が幸せそうで何よりでした。

お二人の撮影にたずさわれて本当に嬉しく思います。

photo r.katsuki

hairmake &writer y.shirakawa

The days are getting cooler.
Today we went to shooting at 志賀島 with wedding and color dress.

Today’s bride was excited on her pre-wedding photography.
She wanted to have her hair half up, and rest was up on the make-up stylist.

They really loved the the blue ocean and sky.

Since her dress had volume at the bottom, we took a shot from the back too.
It looked very gorgeous, isn’t it?

We took the photos with color dress inside the forest.

The bride was now 5 months pregnant.
They liked this pose! A popular maternity posing.

We are very happy too for letting us be in part of their special happy event.

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮りプラン