【福岡店】大分県、宇佐神宮にて神社挙式

2017.03.06 Y.matsuo

3月に入り春が近づいております、やっと暖かくなってまいりました。

本日は、大分県宇佐神宮にて神社挙式をお手伝いさせていただきました。

早朝からの挙式支度。

朝日の優しい光が境内を照らします。

宇佐神宮だと、より神秘的に感じますね!

パワースポットとしても有名な宇佐神宮、境内にはいくつものご利益があるといわれている場所があります。

本殿へと続く階段中央付近にある夫婦岩。

夫婦円満にご利益があると言われております。夫婦が手をつないで左右の石を一緒に踏むと縁がより岩のように固くなるのだとか・・・。

素敵ですよね^ー^

もちろん、お二人も一緒に踏んで歩いて本殿へと進まれました。

大分 宇佐神宮 神社挙式 スタジオフィール

全国の八万宮の総本社というだけあって、重厚感のある立派な本殿。

ご親族の集合写真は、参拝のお客様が多くなければこちらでご案内させていただきます。

大分 宇佐神宮 神社挙式 スタジオフィール

色打掛での挙式。

誓いの言葉もしっかりと宣言なされ、堂々とされた新郎様

お嫁様も大変嬉しそうでございました。

大分 宇佐神宮 神社挙式 スタジオフィール

お式終了後には境内にて笑顔いっぱいのお写真を残すことができました。

和装の前撮りをしていなくても、

“スタジオフールのプランはしっかり撮影してもらえるので安心だ”

と言っていただくことが多くあります。洋装の撮影もタイムスケジュールの調整次第ですが可能です!
時間がないお二人にもしっかり寄り添って行きますので!お二人ならではの神社挙式プラン一緒に考えましょう!

本日は誠におめでとうございます!

末永くお幸せに、温かいご家庭を築ずかれてください^-^

written by y.matsuo