【福岡店】櫛田神社にて神社挙式〜博多サンヒルズホテル披露宴

2017年3月13日 Y.matsuo

すっかり春になり、お出かけ日和になってきましたね!間も無くソメイヨシノも開花になってまいりました。
今回は3月のお天気の良い日に櫛田神社で挙式を挙げられたお二人のご紹介です。

今回は撮影のみでお申し込みです。
パーティー会場でお支度後、会場のバスで神社まで移動を致しました。

福岡 櫛田神社 スタジオフィール 神社挙式

お支度中に挙式で使用される指輪。
イメージカットで自然に撮影させていただきました^ー^

福岡 櫛田神社 スタジオフィール 神社挙式
福岡 櫛田神社 スタジオフィール 神社挙式

境内には3月らしく桜もキレイに咲いていました。

博多の総鎮守でもある櫛田神社。

博多祇園山笠が奉納されており、通りもんのCMでもお馴染みです。博多にお住まいの方なら一度は耳にした事のある有名な神社さんです。

この日もたくさんの参拝のお客様がいらっしゃいました、その皆様がご新郎・ご新婦様におめでとうの声をかけ、一つ一つに手をふって会釈されるご新婦様がとても印象的でした。

博多サンヒルズホテル スタジオフィール 結婚式 婚礼 当日スナップ

挙式には綿帽子姿にて臨まれました。

博多サンヒルズホテル スタジオフィール 結婚式 婚礼 当日スナップ

たくさんの親族様に見守られ、厳粛の中、挙式が執り行われました。

博多サンヒルズホテル スタジオフィール 結婚式 婚礼 当日スナップ

その後、オプションではございましたがご親族の集合写真を撮影させていただきました。山笠をバックにばっちり決まっています。

博多サンヒルズホテル スタジオフィール 結婚式 婚礼 当日スナップ

博多サンヒルズホテルに戻って1枚。

春らしく、雛飾りがしてありました。

その後、入場では色打掛にお着替えをし華やかな装いに。

博多サンヒルズホテル スタジオフィール 結婚式 婚礼 当日スナップ

高砂のライトがハート型。

とっても可愛いですね^ー^

博多サンヒルズホテル スタジオフィール 結婚式 婚礼 当日スナップ

ケーキカットでは、たくさんのご友人が写真を残してくださいっていました。

仲の良さがご友人を通して伝わってきます。

博多サンヒルズホテル スタジオフィール 結婚式 婚礼 当日スナップ

ウエディングドレスのお姿もとっても素敵でございました。

新郎様の白のタキシードもばっちり決まっています。

終始優しい笑顔に包まれた、挙式・パーティでございました。

お二人とも誠におめでとうございました。

末永くお幸せに!

スタジオフィールの結婚式当日のお写真撮影は全カットデータ渡し・20Pアルバム付です。アルバムの表紙も10種類の中から自由に選ぶことができます、アルバムデザイン・製本会社として培った経験から、低価格・高品質を実現しております!きっとご満足いただける仕上がりになるのではないかと思います。

ぜひ、ご検討くださいませ

photo by  y.matsuo