志賀島ロケーション撮影!!

2013.07.15 管理者

3連休の最終日”志賀島”でウェディングドレスの前撮りでした。

証明写真を撮りにご来店されたのが縁で、
その時の対応で、ここなら安心して前撮りをお願いできると思っていただいたようです。

梅雨が明けてからは、日差しの強い日々。

これだけ暑ければ海水浴客も多いだろうと、
朝8時からお支度をして海に向かったんですが、
もう既に、駐車場も海水浴客もいっぱい!!

なんとか、人がいない場所を見つけて撮影開始。

結婚写真007

この辺りはまだ人が少ない方。

沢山の人たちが撮影に興味津々!!
そんな中で新郎新婦さま、””JUMP””

結婚写真008

ラブラブ〜な写真も

結婚写真009

 

結婚写真010

写真だけ見ると暑そうには見えないんですけどね〜!!

夏の特別割引プラン、洋装1着で35,000円!
8月末までのプランになります!!
ロケーション撮影もOK!!
ドレス、タキシード、撮影、ヘアメイク、アルバム、撮影全データ付きです!!

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮りプラン