福岡 うきは市・鏡田屋敷にて前撮り!

今回は、関東より夏期休暇の合間に撮影させていただいたお二人。
「お爺ちゃんやお婆ちゃんにも和装姿を見せたい!」
との事で、花嫁さまのご実家に近い福岡県うきは市にある屋敷型建造物『鏡田屋敷』にて行いました。

うきは市・鏡田屋敷
襖を取り払うと50畳もの広さになる大広間のど真ん中に座って、皆様をお出迎え。
花嫁さまは、長年の夢でありご自身の髪で結った日本髪での撮影!

うきは市・鏡田屋敷
外は生憎の雨模様。しかし、そのしっとりとした雰囲気がより一層お二人を引き立てます。

うきは市・鏡田屋敷
黒紋付と白無垢とのシンプルな色合いの中に、一際映えるお手製の赤いハートもカワイイ!

うきは市・鏡田屋敷
 白無垢に綿帽子姿での正座姿も決まってます!

当初の予定ではすぐ近くの白壁通りや神社でも撮影する予定だったのですが、雨が止まない為に屋敷内のみの撮影となりました。
しかし、雨でしか撮影できないショットが撮れた事や、ご親族の皆様に和装姿を見せる事ができた事にも大満足していただいたお二人でした♪

 

 

Photo : K.Yoshidome

 

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !