山口 長府庭園にて撮影!

今回の撮影は、山口県下関市にある日本庭園・長府庭園での撮影です。
山口県在住のお二人は新郎さまが下関市にご実家があるとの事で、長府庭園での撮影となりました。

この日は真夏の日差しが降り注ぐ午後からの撮影だったので、まずは室内から
山口・長府庭園
夏の午後とはいえ涼しい風が吹き抜ける爽やかな室内、お二人だけの時間がゆっくりと流れていきます。

山口・長府庭園
外での撮影は思っていたほど暑くなく、お二人も楽しそう!

山口・長府庭園
白無垢の撮影は竹林からスタート。まるで竹取物語の様な雰囲気に

山口・長府庭園
長府庭園はとても緑の多い庭園としても有名。季節の移ろいを肌で感じながら撮影出来る、数少ない庭園です。

山口・長府庭園
小川に佇むお二人。古来からの日本の風景が、そこにはありました。

 

真夏の暑い中での和装撮影でしたが、お二人共に暑さを忘れて撮影を楽しんでくださいました。
最後にいただいたアイスとラムネ、とても美味しかったです!!

 

Photo : K.Yoshidome

 

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !

 



記事中の写真はこんなプランで撮影しています

山口 スタジオフィール 長府庭園 山口 長府庭園前撮りプラン

山口・下関市にある長府庭園。 広大な敷地には、花や緑など四季折々の表情があります。 池やアーチ型の石橋など和装撮影にはもってこいのロケーションスポットです。