【福岡】成人前撮り2件

2024.05.30 n.yoshioka

少しずつ緑が深くなっていく5月下旬。
今年の梅雨入りは少し早いとの噂が・・・。春の晴れに感謝しながら撮影をしています^^
さて今回は成人の前撮りを2件ご紹介です!

まずは可愛らしい振袖の成人前撮り。
日本庭園の緑と優しい笑顔がキラキラしています。

ご帰省しての前撮り、ご家族様も撮影にご参加くださいました^^

少し照れ屋なお嬢様、優しいお色のお着物と透き通るような肌がとても清楚で成人式らしい優しい印象となりました^^

続いては男性の成人式前撮りです。
実はお兄さんも同じように前撮りをいたしましたが、全く雰囲気の違うご兄弟様で、兄弟でこんなにも雰囲気が変わるんだなぁとカメラマンもびっくりしたほど

男性の場合は少しキリッと見えるポーズをご提案いたしますが、イメージ通りバッチリキメてくださいました!カメラが向いていない時に見せる優しい雰囲気は家族だけの秘密ですね^^

そしてお兄さんの時と同様にスーツでも撮影いたしました。
新しいスーツに袖を通すこの瞬間は緊張しますね。
家族のご協力もありとてもスムーズに撮影が進みました。

家族に見守られながら撮影をすることが多い成人の前撮り
大人になった実感とワクワクでいろんな表情が見れるのが成人の醍醐味です

これからのご活躍、楽しみにしております^^