【佐賀】ポーセリンパーク前撮

2024.05.26 n.yoshioka

蛍が綺麗に舞う涼しい夜と、昼間の日焼け対策に夏をすぐそこに感じながら過ごすこの季節。今更、日傘デビューを果たす私です。日傘ってこんなに涼しいの?
もっと早く女子力を上げていれば・・・。なんて思いながらブログを書いております。

さて今回は、佐賀のポーセリンパークで洋装の撮影のご紹介です^^
ポーセリンパークは18世紀のヨーロッパに迷い込んだような素敵な宮殿が特徴でまるで映画のワンシーンのような撮影ができます。光のコントラストの中のお二人の笑顔がとても素敵です。

まるでシンデレラのようなキラキラに心踊る瞬間を撮影します^^
宮殿の白にブルーのドレスと白のタキシードがよく合います。

皆様に囲まれて一人での撮影は少し照れますが、このキラキラした笑顔は外せません。

青い空と動きのある雲にロングベールのショットが二人の世界を作ります。

お二人のやりたいことをたくさん考えてくださって臨んだ撮影。
これからもお二人で協力して、たくさんの笑顔に囲まれたご家庭を築いて行ってくださいね♪ 末長くお幸せに・・・。

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 佐賀 ポーセリンパーク ドレス 【佐賀】有田ポーセリンパーク前撮り-スタンダードプラン