【福岡】友泉亭・奈多撮影

2024.05.18 n.yoshioka

日傘がとても役に立つことをここ数年で知りましたが今年ようやく買いました!
こんなにも温度差を感じるなんて・・・びっくりです。
さてそんなカンカン照り前の日本庭園と奈多へ前撮りへ行って参りました。
行きの車ではリラックスして移動します!

青色に白がとても映えるいい天気^^

おんぶショットはお二人の自然な笑顔がいい感じでした。

日本庭園でも、キラキラの緑で番傘に映る影まで絵になります。
そしてその明るさにピッタリなお二人のいい笑顔にスタッフも楽しくなります♪

おしゃべりしながらの撮影はさらに自然な雰囲気になります。
見つめ合う笑顔はいつみても幸せですね。

とっても柔らかい雰囲気で撮影が進んだお二人。
きっと、ご家庭でもとても優しく時が流れるんだろうなと感じました。
これからもずっとその優しい笑顔で幸せなご家庭を築いていってくださいね
末長くお幸せに・・・♡

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】和装+ドレス&タキシード前撮り-ライトプラン